« 珍しい体験 | トップページ | さすがフォード!? »

白爺12ヶ月点検やっと完了

 足かけ三ヶ月にわたった(苦笑)点検がやっと完了しました。ただ、色々問題が・・・。まず、余りに距離が出ていなかったのでオイル交換は今回見送りと伝えていたのに始めてから、気がついて、交換してしまったのですがと言われてしまいました。まあ、別に害はないのでそれはそれで仕方ありません。
 前回転院させる時になにやら室内で臭いがするようになっていて、今回それを伝えて消臭をやってもらいましたが、終わって帰ろうと走り出したらもう同じ臭いがして効果ありませんでした。
 更に走っているとオイル臭いです・・・あ、垂らしたな。白煙上がっています(苦笑)。まあ、これはもうしばらくほっとくしかないですね。少し遠回りして帰りました。
 しかし、この臭い。MR-Sと同じような。てっきり、元オーナーのところでついた臭いが消臭効果が薄れて出てきたと思いましたが、ディーラーでついた臭いだった可能性があります。整備中に何かがついてその臭いが私にとってとても嫌な臭いなんでしょう。さて、臭いどうするかなあ??とりあえず自分でやってみるか。後は、再度、ディーラーに行って臭いの元を探させてもらうかなあ。

|

« 珍しい体験 | トップページ | さすがフォード!? »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528857/65100502

この記事へのトラックバック一覧です: 白爺12ヶ月点検やっと完了:

« 珍しい体験 | トップページ | さすがフォード!? »