« クーガ vs イヴォーク18インチ | トップページ | 白爺12ヶ月点検やっと完了 »

珍しい体験

 セルフのスタンドで給油していたら何か霧が・・・じゃないよ!ガソリン吹いているよ!ホースに亀裂が入ってガソリンが霧状に噴き出していました!店員に告げて(セルフだけど昼間で店員がぞろぞろいて良かった)、給油中止して、他の給油機へ移動して継続。給油終わった後、亀裂を撮影していたら、店員(もしかしたら店長かも)がネットに投稿したりしないで下さい、死活問題なのでと言われました。いや、するにしてもどこのどういうスタンドなんか書いたりしませんよ。そのせいか、車にかかったと思うので洗車しますと。という訳で洗車してもらいました。
 ただ、中でお待ち下さいと言われたものの建物の中には灰皿があり、タバコ臭くとてもいられません。仕方ないので外で洗車しているのを見ていました。車の中にいれば良かった。ざっと水洗いするだけかと思ったら、ちゃんとシャンプーまでかけて、更にホイールも洗ってもらいました。まあ、寒かったけど、綺麗になったからいいか。
 しかし、ホースに亀裂ねえ。(^^;;冷静に考えたらかなり危ない目にあったんですよね(爆)。
 、

|

« クーガ vs イヴォーク18インチ | トップページ | 白爺12ヶ月点検やっと完了 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528857/65095907

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しい体験:

« クーガ vs イヴォーク18インチ | トップページ | 白爺12ヶ月点検やっと完了 »