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MR-S復活

 MR-Sのバッテリーをやっと交換しました。パナかGS YUASAかで悩んだのですが、取っ手付きが作業がしやすいのでGS YUASAに。Unistarというまあ安やつです。40B19L。

 新旧並べて撮影すると・・・インディケーターの有無を覗けば同じものです。つまり、トヨタ・・・というか付き合いのあるネッツ純正のバッテリーはGS YUASA製でした。
Batterymrs
 気分的にAWよりもちょっと作業がしにくい気がしますが、交換完了。
Batterymrs2
 エンジンも無事にかかって久しぶりにお散歩させました。さすがトヨタ!しばらく寝ていましたが、問題なく走りました。良いことではないのですけど。(^^;街中走っているとやはり乗り心地が悪いです。やっぱりリアがばたばたします。はて、さてどうしたものか・・・。リアタイヤを前期型と同じ15インチにしたら良くなるかなあ。それともブッシュか、はたまたそもそもボディ剛性が足らないのか・・・。
 普段軽すぎると思うパワステは、人間の力が落ちている今だとちょうど良いです。AWみたいに回し遅れも出ません。乗り心地良ければ今はこっちの方がAWよりも向いています。
 ただ、ずっと乗っていなかったことと関係あるかどうかは不明ですが、臭いがまた酷くなった気がします・・・・。外気導入でヒーターつけるとそれほど酷くないので、エアコン系ではなく室内のどこかなのですけれど、いまだどこからかわかりません。乗り心地よりもこれを先にどうにかしないとなあ。

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