« マークX試乗 | トップページ | 行けなかった・・・・ »

蝉が鳴き出した

 8月に入り、ようやく蝉が鳴き出しました。今年は本当に遅かったです。会社の周辺では、アブラゼミ、ミンミンゼミ、それから蜩が鳴いています。これまでわりと静かな夏でしたが、急にうるさくなってきました。
 蝉は鳴き出しましたが、カンは辞めませんねえ。まあ、このまま1秒でも長く続けることを目指してがんばっているのでしょうねえ(苦笑)。

 今度の日曜日にエリーゼのお台場オフにはどうやらいけそうです。まだ、確定したとは言えませんが。S2でエアコンあるので8月でも楽勝です・・・・多分。

 ああ、今日はやたら短い(笑)。

|

« マークX試乗 | トップページ | 行けなかった・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528857/52386337

この記事へのトラックバック一覧です: 蝉が鳴き出した:

« マークX試乗 | トップページ | 行けなかった・・・・ »