« CP+にいってきました | トップページ | サクラサク »

担当営業の異動

 AW一号車を買った時からの長いつきあいのネッツ(当時はトヨタオート))の担当営業氏から他店舗へ異動することになったと挨拶がありました。彼は一度辞めてまた出戻ってきたのですが、今度は戻ってくることはないのでしょうね。残念です。AWのことを良くわかってくれていて(私よりも少し年上)、サービス側に良く要望を伝えてくれて助かったいたのですが・・・。
 まあ、現状、ネッツに限らず、トヨタ車を買う予定はないですし、AWの面倒は実際には営業である彼が直接やっている訳ではないので、直ちに問題が起きる訳ではありません。
 スバルクーペが出て良ければ・・・とも思いましたが、FRだし、水平対向だし(ピーに二台続けて乗っていますが、本来、水平対向エンジンは嫌いです)、見送りかかな。もっともまだ一年以上の先の話ですけれど(笑)。それに異動先は今のお店(歩いていける)から二番目に近いお店だから、もし、欲しくなれば彼から買えます。(^O^)
 とはいえ、寂しいです。ずっと同じ状態が続く訳ではなく、いつかは変わるのが当たり前ではありますが、とはいえ、20年のつきあいだったのと、出戻り事件があったせいで、このままずっと変わらないのかとも思い込んでいました。

 AWの部品も色々と無くなって来つつありますし、そろそろ何か考えないといけない時期になっています。と、言っても、勿論、AWから何かに乗り換えるということではありませんけどね。AWは世界一!ですから。今のうちにフルレストア・・・・とまではいかなくても、大規模なリフレッシュ作業を実施するか、それとももう少し、温存、方向へ乗り方を変えるか、そういう話です。

 リフレッシュするとしたら当然、あちこち痛んでいる外装もやるべきですが、ここが実は問題。オリジナルの塗装は残したい気持ちがありますし、WHITE LUNNERのステッカーも残したいです。それを考えると外装は最低限度の補修にとどめて、機械的な部分を中心にすべきかもしれません。セミレストア(って変な言葉ですが)すて、外観はぼろっちいままというのもおもしろいかな(笑)。

|

« CP+にいってきました | トップページ | サクラサク »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 担当営業の異動:

« CP+にいってきました | トップページ | サクラサク »